ハンプヤードの音色

ときどき更新ぶろぐ



夜の紅葉狩り

4   0


SLYOGISHAみなかみ
(拡大できます)

夜汽車が走るこの日、紅葉を求めてぶらり。

紅葉の向こうを白煙で通過して行きました。


2016年10月29日 上越線 上牧~水上


-4 Comments

汽車遺産 says..."凄すぎ!!!です。"
初めてコメント?させて戴きます。絶対に撮らないこの場面に良くぞ煙だけお見事(失礼)です。良い勉強になりました。感謝です。この匂い勉強になりました♪。
2016.11.20 21:50 | URL | #- [edit]
DOBOKU says...">汽車遺産さん"
汽車遺産さん、初めましてよろしくお願いします。
混みあっている場所は苦手なので、こんなところでスタンバイしてしまいました(笑)
2016.11.20 23:25 | URL | #bo1/m4o. [edit]
としみつ says...""
またまたずいぶんと捻くれたところで(笑)。
2016.11.21 21:13 | URL | #PooosTlY [edit]
DOBOKU says...">としみつさん"
やっぱり捻くれ者ですかね~(笑)
足を癒せるこの場所~メインはこっちかもです!
2016.11.21 21:35 | URL | #bo1/m4o. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://xxxdobokuxxx.blog103.fc2.com/tb.php/226-5621b88b
該当の記事は見つかりませんでした。
