ハンプヤードの音色

ときどき更新ぶろぐ

スポンサーサイト


雨の東武「SL撮影会」

0   0


東武SL撮影会
(拡大できます)

雨降る中、東武SL撮影会に行ってきました。

駅からは無料シャトルバスで南栗橋車両管区へ、、、

そして指定のSL車両撮影エリアへ

仮設ホームに停車しているC11207+14系客車×2+車掌車が、、、

SL運行線周囲は架線柱が密に建てられており、残念なロケーションでした~

架線柱がちょっとだけ抜けてSLが撮れる場所には、人集りが出来ていました。

雨降りの中せっかく来たのだからと、傘を差しながらパチリ;;;


SL撮影後、早々に帰ろうかと思いましたが、500系リバティも並ぶ車両撮影会場に行ってみることに・・・

あまり興味は無いのですが、(苦笑)

1回当たり300名限定・撮影時間15分・完全入替制とのことで、列に並びましたが、あと3回戦目ということで、、、

強くなる雨の中約40分程待ち、やっと順番が回って来ましたが、撮影会場では、傘差し禁止とのアナウンス。。。

撮影意欲ゼロとなり、並んだ車両を数枚撮って撤退しました。

東武SL撮影会
(拡大できます)


2017年3月26日撮影 東武鉄道 南栗橋車両管区
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://xxxdobokuxxx.blog103.fc2.com/tb.php/239-44c76df5
該当の記事は見つかりませんでした。
